相変わらずなのですが

 気のせいかもしれませんが、何となく力が入りにくく歩いていてもふらふらすることがあります。でもちゃんと力を入れると入るので力が入りにくいというわけでも無さそうです。無意識での持ち方で物を落とすことが増えたような気がしますが、単に年のせいで手指が滑るだけかもしれません。

血圧高めも続いてますが、これってがん悪液質の薬のエドルミズの副作用っぽいいんですけど。この薬続けなきゃダメですかね?特に食欲が落ちてるとかは無いんですけど。朝食の1時間前にわざわざ起きて飲んだ後、何も飲まず食わずで一時間そのまま起きてるって結構ストレスなんですよね、もうひと眠りしたいんだけど簡単には眠れないし。

尿糖も定期的に計っていて、最近+に振れてきた。1型糖尿病を注意するように計れと言われていて、自己免疫が内乱を起こして膵臓のインスリン工場を壊す恐れがあるらしい。まだそこまでは無いだろうが、免疫を高める薬をやっているわけで、なるほどそういうリスクがあるという事ね。