フツーの生活へ

 入院の経過観察期間中から検温や血圧測定をやって記録を付けることになっているので、うちに帰っても同じく、検温、血圧測定をやってノートに記録しています。

免疫チェックポイント阻害薬を使うと稀に劇症1型糖尿病が起きることがあるので、市販の尿糖検査薬を買っていただいて検査してください、と病院の薬剤師に言われていたので、今日初めて使ってみました。検査結果は±なのでフツーでした。

言われたことをとりあえず続けながら、そろりそろりと2週間ベッドの上で鈍った身体の体力回復に向けて活動開始しましょう。
とりあえず、今日は久しぶりに小学校の寺子屋へ行ってきました。子供は元気で言うことを聞かない、今年の1年生はなかなかの強者ぞろいです。