投与後2日目

 朝は特に熱もなく、これといった副作用と思えるものは無く、血圧がちょっと高い程度146でした。

昼は、昼食前に計った体温は36.2度、血圧が高めで153これは平常110台~120台の自分からすれば今まで上がったことがないほどの血圧です。でも特に頭痛がするわけでもなく、とりあえず順調です。

夕方は血圧ちょっと下がって144、まあちょっと高血圧というフツーの人レベルですね。体温は36.4度。

ほとんど通常と変わらないレベルの体調でしょうか。この状態がずっと続いてしかもがん細胞に効いて縮小へもっていってくれると本当に画期的です。抗がん剤治療の低いQOLが大幅改善です。期待大!
効いてないかもしれないという一抹の不安もありますが、そうなったら薬を変えるという事になっているので、とにかく良い方法に向かうことを信じて頑張れ俺の体。