知らない通院予定が入ってるんです

 先日のMRIの画像がアプリにアップされたので確認。

まあ見てもわからないんですけど・・・。

来週は結果を聞きに行くので通院予定があるのですが、アプリの通院予定を見てみると、再来週にも予定が入っている?いつの間に?

元々検査で2回通院してその結果を翌週3回目に聞くという予定だったはず。その次の予定は聞いていなかったので何だろうとみてみると、先生が違う。間違いか?とも思うし、よく見ると呼吸器内科の先生らしい。
今の主治医は手術をしたので呼吸器外科の先生なのですが、内科の予約が入っている?内科的検査や治療があるという事かしら?
同じ呼吸器なのに外科と内科に分かれていると面倒で、スケジュールが合わないと一回で終わらなかったり、間が空いたりするのがちょっと嫌ですね。専門医なので仕方ないですけど。