お散歩

うちに帰ってきてから感じるのは、味覚が微妙に変?
何がどう変なのかは説明しづらいのですが、舌の奥あたりで何か苦みを感じるような、例えば牛乳の甘味に加えて苦みも感じるとか、なんかそんな感じ。薬の影響かどうかは不明です。

 退院してからこっち、ずっと雨だったので家の中で過ごしてましたが、今日は晴れてはいませんが、とりあえず雨も降らなさそうなので、リハビリを兼ねてお散歩に出ました。

近所を30分くらい歩きました。近所は丘陵地なので、マスクをしてのお散歩はちょっと息苦しいかな。それよりも手を振って普通に歩くと。右腕が傷を縫って膨らんだ腋に当たって痛いので、こちらのほうがリズムがとりにくく歩きづらい。

夕方、買い出しのため久しぶりに車を出しました。バッテリーは大丈夫そうです。シートベルトはギリギリ傷の横を通る感じなので、圧迫しない程度にクリップで留めれば大丈夫でした。
ハンドル回すのはゆっくり、安全運転で行きましょう。